宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP9.~ドクロマークのTシャツ~

宝くじ当選して旦那を捨てた!

私が旦那を捨てた理由



昨晩大泣きしたので

目が腫れている



ほぼ寝ていないので

目の下のクマも酷い



身体はフラフラ



立ちくらみ



目眩



妊娠4ヶ月目




看護師さんが事情を知っていて



息子の体調も順調だからと



行ってきなさい!』



快く預かってくれた





黒っぽい服をとりあえず着てくればいい

と、叔母が言うので



上下黒の服を着た




迎えに来た旦那を見て驚いた🚗




ドクロマークが付いた黒いシャツ







どこから引っ張り出してきたの?

いつの?




あっ、

私が昔パジャマにしていたTシャツじゃん!!




なぜそれを今着る?





😩





2人で車に乗っていると



話してくるのは息子の事だけだ




今どうなのか



先生は何て言っているか



一人にして大丈夫なのか




″心配だったらあなたが見てたらいいでしょ″




『俺ダメなんだよ。見てられない

可哀想になってさ』





いつもいいとこ取り




いい所しか見ようとしない




辛い事があると逃げる





子育てっていい事ばかりじゃないよ。




また心の中に不満が溜まった




この人と喋りたくない





🤫


EP10.へ