宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP21.~銀行残高~

宝くじ当たって旦那を捨てた!

私が旦那を捨てるまでの経緯



EP20.の続き




買い物からの帰宅途中

嫌な予感がした




通帳を持ってATMへ行く





通帳記入




残高465円




はぁ😰やっぱり




生活費、車のローン

携帯代

今月分が入っていた




全て旦那に下されていた




小遣いは渡している

しかも足りないと言い

今月は➕プラスで渡していた




連日機嫌が悪かった事もあり

またお金で揉めたくなかった


出産費用に寄せる予定だったのを

渡していた





私達の事なんて




どうでもいいんだね




自分さえよければ




本当それでいいんだね




付き合って1、2年じゃない



出会ってから15年以上たっているのに




こんなにも酷い事をするんだ




絶望感でいっぱいの中

夕食を作る




子供達の前では明るくした




普段より会話が弾み




子供達と楽しく過ごした




子供『パパ遅くない?』



私『今日帰れないって』




子供『ヨッシャー💪🏾!!このまま帰ってこなければいいのに』




子供達が喜ぶ




この日から

夕飯から就寝まで

スムーズに進む日が続き



旦那が家を出てから5日目




財布の中身とPayPay残高が底を突いた




EP22.へ続く