宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP19.~お昼休憩🍙~

宝くじ当たって旦那を捨てた!

私が旦那を捨てるまで



EP18.の続き



来月から産休に入る



胎盤が低いのと



30半ばでの出産は不安が大きい



20代に出産した時は

こんな事考えていたかな?

と思うような不安もたくさんある



上司に相談して予定より早く産休を取る事にした



これは旦那も了承の上だ



引継ぎの為

常に隣には新人さんが付いている




だから旦那の事を考える余裕がない




まさか新人さんに愚痴る訳にもいかないよな🤔




20代前半の新人さんは

お母さんが作ったお弁当🍱と

デザートまである🍰




こちらいびつな形のおにぎり🍙




サラダ🥗でも買ったらいいけど

買うお金がもったいない



事務所にある

誰かが置いたお土産のお菓子と

無料の紅茶をいただく☕️




来月から私は無収入




旦那の給料だけでやりくり




いや、旦那は出て行ったから




むしろ一文無し?!😨




仕事が終わったら銀行に寄ろう




予定外の計画を立てよう😩




EP20.へ続く