宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP17.~逃げる旦那~

私が旦那を捨てた理由


EP16.の続き



夜中📩メールが来ていた



📩旦那『もう色々無理です。限界です。悲しいけど終わりです。明日出ていきます。』



腹が立った



敬語の文章にも腹が立ったが


妊婦と子供達を置いて



自分が限界で

自分の思い通りにならないと



逃げる




📩私『分かった覚悟があるなら止めないから。あなたには家族を支える器がなかったんだよ』




本当に今の状況で出て行くなら



そんな父親はいらない





2日間ご飯がお惣菜だっただけで

こうなった訳ではない




妊娠が分かった時から様子がおかしかった




私が不満を溜めていたように

旦那も不満があったと思う




結婚生活の中で

お互い思いやりを持たなくなっていた




金銭問題でも

何度も揉めた



日に日にお酒の量が増えて

苛立ちが背中から滲み出ていた



旦那は朝



荷物を持って



居なくなっていた




私は子供達との今後を考えるようになった




😑




EP18へ続く