宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP20.~絶望~

宝くじ当たって旦那を捨てた!

旦那を捨てるまでの経緯



EP19.の続き



産休の引継ぎの為

残業になった😭



急いで銀行寄って、買い物して


あっ、絵の具の白と水色買ってきて!

って子供に頼まれてた



こうゆう時のダイソーは神✨

スーパーの横にあるし

アクリル絵の具110円😍



旦那がいないから

夕食は子供達が好きなメニューにしよう




とりあえず銀行に寄る



財布の中には千円札と小銭750円しかない



今日はやたらATMが混んでいる



並んでる間にキャッシュカードを取り出す





″無い″




😨





ん?違う所に入れたか?



車に戻って鞄の中を探す




″無い″




え?




財布のカードポケット

1箇所だけ明らかに刺さっていない




″やられた″




待て待て待て‼︎




持って行った?!




焦る





旦那にLINEをする




📩私『キャッシュカード持って行った?』



既読が付かない




5分後

既読がつく




そんなに暑くない日だったが



全身から汗が出る




📩旦那『通帳と実印も用意して置いといて』



は?



📩私『何しようとしてるの?』



📩旦那『うるさい』





あ、終わった





旦那の通帳だが、生活費が入っている




私の通帳は

ほぼ引き落としに使われる




どうしよう




とりあえず財布に入っている千円で

夕食の食材を買う




夜ごはん

朝ごはん

ジュース

お菓子



足りない




あっ、PayPay!!

PayPayに3千円入ってる!



家には

キャベツ、もやし、ネギ、乾燥わかめ

卵がある


夜ご飯は決まった!


そぼろ丼と味噌汁!!

お菓子は100円コーナ!

ジュースはいらん!!


朝ごはんは

🍙と卵焼きと味噌汁!



ひき肉とお菓子だけ買い



PayPayで支払う



500円いかなかった




よしっ!




あっ、ダシがない




あっ、ダイソー!絵の具😨




ダイソーで328円を支払う




残り

財布1750円

PayPay2200円




EP21.へ続く