宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP22.~生活費がない~

宝くじ当たって旦那を捨てた

私が旦那を捨てた理由



EP21.の続き



生活費が底を突いた日



支払いを遅らせるか

それとも何かを売るか

考えた



しかし私は来月から産休に入る為

収入がない




今回支払いを送らせても

その先がない




どうする




考えても答えが見つからない



まずは今生きる為に

子供たちを食べさせなければいけない




クローゼットの中から

少しでもお金になりそうな物をかき集め

買い取り店へ持って行った



査定を待っている間

買う予定もない店内の商品を

見るフリをして回る




15分後ようやく呼ばれ



査定額

5000円




え〜😱こんなもんなの?




予想の3分の1くらいの金額だった




食費だけだったら3日持つが

そうゆう訳にはいかない



どうする



こうゆう時に限って

トイレットペーパー

洗濯洗剤

シャンプーが


ほぼない





どうする





しかも明日は小学校がお弁当

明後日は中学校がお弁当🍱




5000円は1日で消える





″キャッシング″





確か枠があったはず




もうそうするしかないのか




しかし、今そうしたところで

どうやって返済する😩






″借りてしまった″





その後のことは

今は考えられない




現金が必要だった




次から次に支払いが来る




学校の振り込みもある




スポ少の月謝もある



子供達からは、


髪を切りたい



水筒が壊れた



友達とマックに行く



と言われている




今まで贅沢をしてきた訳じゃ無い



我慢もたくさんさせてきた



これ以上



″我慢して″



なんて子供達には言えない




複雑な思いの中



また、明るく振る舞って



夕食を食べ


お風呂に入り


寝ようとした時




″ガチャ″




玄関のドアが開いた




😨😨😨😨😨







EP23.へ続く