宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP16.~クソみたいな飯~

宝くじ当選した私が旦那を捨てた理由



EP15の続き



姑が作ったご飯を見て




悲しさと怒りが込み上げる




″いい加減にしてよ″




子供達がいても

抑えきれなかった




私『何がしたいの?何がしたいわけ?

  嫌がらせ?当て付け?』


旦那『うるせ、喋るな、うざい』


私『たった2日ご飯作らなかっただけで、何でこんな事されなきゃいけないの?』


旦那『だから、うるせって、関わるな』



話にならない



私『そんなに嫌なら帰って来なきゃいいでしょ

  毎日毎日機嫌悪そうにただ座って

  こっちが何してたのかも分からないくせに

  関わるなって言うなら

  もう関わらないから!!!』



旦那『あっそ、じゃあ黙ってろ‼︎』



家を出たかった

行く場所がない

実家もない

姉妹、親戚にも迷惑かけるわけにはいかない

お金もない




子供達を置いても行けない



連れて行ってもどうする?



今そうやってどうなる?




旦那『こっちは疲れて帰ってきてるのに

   こんなクソみたいな飯毎日出されて 

   食わなきゃ食わないでキレられて

   俺が悪いの?』



子供達に聞いている



子供『だまれ』



旦那『は?』



子供『ママはちゃんと作ってる

   そう言うなら自分で作ればいい』



旦那は黙って寝室へ行った




逃げやがった




″クソみたいな飯″




心に突き刺さった




EP17へ続く



🥺