宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP15.~争いの始まり~

宝くじ当選して旦那を捨てた経緯


EP14.の続き



お惣菜事件の翌朝

旦那からTELが来る



📞旦那『おはよう。今日帰り遅くなるから』


📞私『分かった。私もスポ少の集まりがあるから20時過ぎると思う』


📞旦那『りょうかーい』



やはり朝になると忘れている


昨日の機嫌の悪さは何だったんだ



仕事が終わり家に帰ると

上の子が具合悪そうに寝ている



私『どうした?』


子供『ダルい』


私『熱は?』


子供『37.2』


私『微妙だな。もう一回測ってみな』


38.2😵



明日土曜日だし

仕事だから

今日病院に行っておくか



結果、コロナとインフルの検査をして

かなり時間がかかり



夜ご飯を作る時間がなかった




いいや

今日は仕方ない



お弁当を買い



スポ少の集まりへ出かけた




20時過ぎ家に帰ると

先に旦那が帰ってきていた




腕を組んでダイニングテーブルに座っている



私『ごめん、今日ご飯作る時間無くてお弁当にしたから』


旦那『知ってる』


私『今から何か簡単な物作る?』


旦那『あるからいらない』




テーブルの上を見ると

タッパーが並んでいる



へー、何何?コンビニで何か買ってきたのかな?




???!





見覚えのある料理




″姑のだ″




時間が経つと共に




怒りが湧き上がってきた





今まで黙っていた不満が

一気に爆発した





EP16へ続く




🫣🫣🫣🫣🫣