宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP13.~安定期前の出血~

宝くじ当選して旦那を捨てた!

私が旦那を捨てるまでに至った理由



前回の続き

〜安定期前の出血〜



旦那がグラスを投げた日の夜




トイレに行くとパンツに鮮血が付いていた






うわぁー😰




便器を見ると

たらーっと血が垂れている




翌日朝一で病院に電話をすると



看護師『心配だったら来てください!』




私『心配なので行きます!』




鮮血から茶色に変わっていたが

まだ出血している




病院に向かっていると

旦那から着信があった




📞私『何?』


📞旦那『子供達学校に行った?』


📞私『行ったよ。今運転中だから切る』


📞旦那『どこに行くの?今日仕事?』


📞私『病院。昨日出血したから』


📞旦那『大丈夫なの?終わったら電話して』



昨日とは違って優しい口調の旦那


昨日の事は忘れているのか?


それとも無かった事にしているのか?



1時間ほど待って

診察室に呼ばれる



エコーを見て

心拍が聞こえた




ドク、ドク、ドク、ドグ💓





先生『凄く元気だね!出血したから内診しようか』





内診台に座りながら画面を見る




先生『あっ、これか!胎盤が低いんだ!!出血止め飲んで安静にしてね!出血が続いたり、量が多くなったらすぐ電話してね!重い物持ったらダメだよ!張るような行為もダメね!じゃあ次は、出血したから2週間後に来て!』





安心した





昨日のあれだ。




旦那から子供達を守った時

異様な張りを感じたのを思い出した




病院を出た後




買い物をしたり用事を済ませていたら





″ 病院終わったら電話して″




そう言われた事をすっかり忘れてしまっていた




家に帰って

スマホをカバンに入れたまま




寝てしまった💤





気がついたら17時になっていた




『ただいま』





旦那が帰ってきてしまった




🫣🫣🫣🫣





EP14へ