宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP14.~お惣菜~

宝くじ当選して旦那を捨てた!

私が旦那を捨てた理由



EP13の続き



旦那が帰って来た




17時…




私『夜ご飯何食べたい?』



旦那『何でもいいよ』




昨日の件もあったからか大人しい




しかし今日は昼寝をしたせいか

ご飯を作るのがめんどくさい




冷蔵庫にあるもので

チャチャっと作るのも

いつも以上に億劫に感じる





お惣菜でいいかな?




たまにならいいよね☺️





近所のスーパーに走る





納豆巻き

ネギトロ巻き

マグロの刺身

トンカツ

酢豚

天ぷらの盛り合わせ

サラダ

ひじきの煮物

春雨サラダ




足りない時のために

カップラーメンもカゴに入れた




お皿洗うの省略できるし

このまま出そうかな



今となっては安易な考えだったのかもしれない



パックのままテーブルに出し




子供達は喜んで食べた




旦那を見ると手を付けていない




私『食べないの?』



旦那『いらねっ』



私『食べなよ!お腹空いてるでしょ』



旦那『いらねって💢』



空気が悪くなる




そのまま旦那は

缶酎ハイ4本を飲んだだけで

寝た




旦那が寝て

私がご飯を食べようとテーブルの上を見ると



買って来たお惣菜が一つにまとめられ



その上に




ゴミと鼻をかんだティッシュが重ねられていた





嫌がらせなのだろうか




EP15.へ続く