宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP7.~お前のせいだ!~

宝くじが当選する前兆?

宝くじが当選する前に起こった出来事と

私が旦那を捨てる経緯に至った理由




〜術後2日目〜



熱が下がらない息子



感染症も今後あるかもしれないと

主治医に言われた




息子も心配

弟も心配



2日間寝てない食べてない



悪阻もある



お腹も痛い




息子が頻繁に喉が渇くと言うので

売店でストローとお茶を買い

ちょっとずつ飲ませる



看護師さんや事務員さんが

入院手続きや何やらの書類を取りに何度も来る




そんな中

旦那が義両親を連れてやってきた




『なんでこうなったんだ?〇〇ちゃん(私)がしっかり管理しないからこんな事になったんじゃないか?〇〇ちゃんのせいだよ!』





舅は目を合わせずに





息子の目の前で言ってきた





旦那は黙って聞いていた




辛かった





″我慢″





今はやらない





いつかやり返してやる






そんな心を持つの嫌だけど





そう考える事で楽になる





旦那が食費をくれと言うので1万円渡した







旦那はこの日義両親と一緒に帰った




病院の食堂に3人で入っているのを看護師さんが見ていた




『ご家族ご飯食べに行ったんですね😊

お母さんも何か買ってきて食べてくださいね

お湯と電子レンジあるので自由に使ってください』

  



悪阻もあったが食欲もなかった




けど食べなきゃ




あの人達はきっと今頃私の文句を言って

3人で楽しく食事をしているだろう



また不満が蓄積された





21時頃

上の子からLINEがきた




📩子『今日の夜ご飯不味かった。ママのご飯が食べたい』




📩私『明日一回帰るからね。何食べたの〜?』



📩子『味がしない唐揚げと、具なしスパゲッティと、パパは魚』


📩私『買ってきたの?パパ作った?笑


📩子『違う、おばあゃんが作ったのを貰ってきた。ママには絶対言うなって言われたから知らないフリして。』


📩私『はいよー!明日ね〜おやすみ💤』


と返信をして




上の子にも気を配れなかった事を反省した



何で私には秘密よ?



子供にそうゆう事言う?





明日は家に帰ろう





😩