宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP6.~別れ~

これも宝くじが当たる前兆なのか?

いや、そんな訳はないが…


宝くじが当選する前に起きた出来事と

私が旦那を捨てた理由




〜術後1日目〜




夜中0時の着信




知らない番号




検索すると




〇〇警察署









嫌な予感しかしない




全身から血の気が引いた





怖い




思い当たる節があった






弟がいる県の警察署からだ





姉に電話をした




怖くて折り返しができない私に代わり

姉が電話をしてくれた





10分後



『落ち着いて聞いて。〇〇(弟)が遺体で発見されたって。





うぁぁぁぁ





やっぱり😨





人間って

こんな時の感だけは何故か鋭い





弟の遺体の引受人を警察は決めて欲しいと言っているそうだ




姉は朝一で向かう




『私も行く!!』と言うと




気持ちは分かるが

お腹の赤ちゃんと

息子の事があるから

待ってろ と説得された




小さい頃から可愛がってた弟が亡くなった

子供達の事も凄く可愛がってくれた

妊娠してる事、まだ話してない

夏遊びに来るんだよね?

話してたよね!!

毎年楽しかったお盆に弟がいない。






朝方、旦那に電話をして事情を話した





第一声




『え?マジで?え?なんで?なんで?怖い‼︎

お前息子見てなきゃいけないから行けないでしょ!俺仕事しばらく休むか。』




はい?




はい???





仕事しばらく休む?





それよりも

大丈夫か?俺息子見てるから行ってこい!

の一言も言えないの?





息子が搬送されてから

退院までの10日間





旦那は仕事を休んでいた。




病室に来ても1時間程いるだけで

ほぼ座ってスマホを見て帰る




病院に来て何すんの?




役立たず




『この椅子ケツ痛くなるわ🥴』



じゃないよ💢‼︎



私はその椅子で毎日寝てたんだよ‼︎





その日から旦那に対する不満が

蓄積されていった





この時はまだ旦那に




何かしら



″期待″




をしていたんだと思う





😵😵😵





EP7.へ続く