宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP2. ~当たる前兆だったのか?~

当たる前兆?!

当選1ヶ月前


スーパーのレジでお会計


その日はエコバッグを忘れた


一人でよく喋る

いつもの店員さんのところへ並んだ



『レジ袋もください』



あら〜忘れたの?

私もさ〜

この間忘れたと思って買ったら車にあったのよ!


と、また話が始まった




ピッ‼︎




2000



『えーーーーー‼︎すごーい‼︎‼︎こんなのなかなか出ませんよ!ゾロ目とかはたまに見るけど

2000ジャストは私初めて見た!宝くじ買った方がいいですよー!!!』




他のお客さんも振り返り

若干恥ずかしかったので

笑いながらそそくさと店を出た



家に戻って買ったものを台所に放置して




2000円 会計 宝くじ 当選



と、検索する




エンジェルナンバー




いいやつだけ拾って納得していく




レシートを大切に棚に保管した




⭐︎