宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP3.~当たる前兆パート2~

当たる前兆

エンジェルナンバー


私は2000のあの日から

数字をやたら気にするようになった



なんなら取り憑かれていた




『ママ〜今何時?』



16時44分



?!




車の航続可能距離数



111キロ



?!




通帳残高



222円笑



?!




電子レンジの残り時間



3分33秒



?!




やばくない?




もう当たる予感しかなかった




給料日にATMで宝くじを購入してから2回目の抽選日



絶対当たってる!



けど、外れてたらショックだから

その前にまた

ネットサーフィンをして妄想をした




中古車情報




高い順、年式の新しい順




500万




よし、当選金が振り込まれたら



ここへ電話してすぐ車を買おう。




今乗ってる車は10年前の型のファミリーカー



最初は綺麗にしていたものの



子供達の食べカスや

旦那が付けたすり傷




知らないうちに付いていた

ドアパンチ😩





なんならタイヤ交換の費用がなくて

スタッドレスタイヤをそのまま履き潰している




バッテリーもそろそろ交換時期😭




そして、勇気を振り絞って当選番号を

見てみる




いつも以上に緊張




一桁目『10』



はい、終わったー。





はい、さようならー。





当たらないじゃん!!





🤜