宝くじ当たって旦那を捨てた!

家ローン有り、貯金0、支払い延滞の日々、そんな中で妊娠発覚。 ようやく!ようやく!ようやく宝くじ当選しました!!

EP5.~手術~

宝くじ当選前にあった出来事

と、旦那を捨てた理由



~息子手術当日~



昨晩の出来事は無かったかのように

二日酔いであろう旦那が

上の子を送り出したあと病室へ来た



『どう?大丈夫か?先生来た?』

ここは普通の父親で息子を心配している



午後ーで手術



腕には何本も点滴針が付けられ



手術前に胃の中の物を出す作業をした



頑張っている息子から目を背けるかのように




『無理だ』



そう言って病室を出た旦那




看護師さんと先生が


え?と言う顔をしている




ほっといてください。心の中で呟いた





予定より2時間近く延びて息子が戻ってきた




『そろそろ目を覚ましますよ〜〇〇君〜』




機械を付けられ

されるがままの息子




何をしたらいいか分からない親



『〇〇〜頑張ったね‼︎』



それしか言葉が出てこなかった




上の子は今日は姉の家に泊まる




『お父さんも泊まっていかれますか?』

看護師さんに聞かれると



すぐさま『いいえ!上の子が留守番しているので帰ります。妻が付き添いますので』




はぁ?!?!?!



いや、付き添うよ!当たり前の事や!

けどな、何でお前が決めるんだよ‼︎

いや、妊婦や‼︎硬いソファーの上で寝ろってか?

お前はふかふかのベッドで気持ちよく寝るってか?と心の中は怒りでいっぱいだった。



掴み掛かりそうになったが

ふと横を見ると酸素マスクをしている

息子




我慢。。。







😣😣😣






そして夜中0時過ぎ





着信が鳴った





突然の出来事だった






🤕


EP6.に続く